2024.06.14-16

かなりいい金・土・日だった!!!

金曜日は飲みに行った。
初めて飲みに行ったときは2軒目を払ったが今回は2軒とも払ってくれた。
かなり、普通に払おうと思ったけどポッケにねじ込んだけど返された。
ラッキー。おおきに。

帰りに手を繋がれたが、やっぱり手を繋ぎたいという気持ちがわからない。
友人で手を繋ぐのが好きな人間もいない。
以前「ハグがしたいとか、そんなんと一緒だよ」と教えてもらって納得したような気もしたけど、わからない。
なにか狙いがあっての(ドキドキさせようとか)ことなんじゃないのかな~。
そうだとしたら、手を繋がれているな、としか思わない。

帰ってお菓子を食べて、吐いた。
飲みすぎた。


土曜日は働いた後実家に帰った。
父と母の父(こと、おじいちゃん)、ほぼ祖父のお祝いか。
お寿司を食べた。
父にはおつまみセットをあげた。

帰宅してから借りていた本を読み終えた。
最悪だった。本当に。
最悪やなと思っていたけど、最後まで本当に最悪だった。
返す時に、どうだった?と聞かれたらどうしよう。
別におもしろかったよ、とばれるような嘘をつくこともできる(多分うまく言えない)し、う~ん…(笑)するする読めたけどあんまりやったかな(笑)でもいい。

え?まずなんで私にこの本を貸したか動機だけ聞いてもいい?
てかさ、これ読んで私が感動すると思ったんやろ。感情が、感性が動くと思ったんやろ。
ごめんけど全くやええ。
全部おもんなかった。つまらんかった。キモかった。
つまらんくは無いかも、キモかったから。キモくて痒くてソワソワしたし、お前がこの本も私が気に入る可能性があると思って貸してきたんだとしたら、そう思われてると思うとドキドキする。
ありがとう。


日曜日。これがまあ最高の日。

前日はあまりうまく寝られなくて朝7時ぐらいに寝て13時、インターホンの取り換え工事の業者に起こされた。
来るまでに起きておこうと思ったけどすっかり寝てしまった。

慌てて起きてズボンを履き、招き入れる。
30分ほどで終わってよかったと思ったが、業者の人が入ってきてから、床に黒い小さな何かが落ちていた。
帰った後に見ると、2cmほどの虫で(潰すとパリパリしていたから死んでいたのかもしれないけど)、本当に最悪。まじで許されへん。

そのあと洗濯をして、NETFLIXの「初恋」を見て(満島ひかりってかわいすぎる)、もらったスペアリブを食べて、コーラを飲んで、21時ぐらいには寝てしまった。
早寝したからといって、早起きをするわけでもない(いつもより10分は早起きだったかも)。

今、我が家にはコーラとポップコーンがある。
こんなに嬉しいことはないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?