2024.07.01

ほんとありきたりなことを言わせてもらいますけど、もう7月じゃん。
バイトが6年、就職して1年、彼氏ができて1日…。

もうあっという間に年末じゃん。
楽しみだな~。
お正月親戚の集まりがあったらお年玉渡さないといけないよな。
いとこが離婚したから子供が減って安心した。
そんなこと言うな。


なんか最近は恋愛をしてみたりしてるし去年からかなり心境に変化があったと思うから、なんか実践したいって部分もあるよね。
スタンプカードを埋めてる気分。
埋めたからなにってないけど、どうせなら埋めたい。
いいものがもらえるかもしれないし。

ほんまにまだはっきり顔のデータが脳に入ってない人間と付き合ってる。
ウケる。
こういう付き合い方もおもしろいな。


今まで私をちやほやしてくれた(り、してくれなかったり)男の子たちと連絡を絶たないといけないのが辛い。辛い辛い…。
別に無理しているわけでもない。
隠れてこそこそ連絡を取ってそわそわするぐらいなら取らない合わないの方が楽だから。

でも辛い~~~~。
ほんまによちよちしてもらわな生きていかれへんけど。
これでは愛にはたどり着けませんから。
まずは自分が自分でいる自覚をもって…;;


昨日は割と業務頑張ったし、今日は早く帰っちゃおう。
金曜日は軍艦お寿司屋さんになるし。
楽しみ楽しみ楽しみ。
コーン、冷凍せなあかんくさい。

寿司食べたい。
サイゼリヤ行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?