2024.06.25

ローソンでアメリカンドッグを買った。

アメリカンドッグ?
アメリカンドック?

ドッグでした。
ローソンはホットスナックがセルフのお店があるよね。
ケチャップとマスタードのやつもセルフだった。
久しぶりに使ったらかけかたがわからなくなっていた。

ローソンのアメリカンドッグはふわふわしてる。
セブンのカリカリのアメリカンドッグの方が好きかも。
次はファミマのアメリカンドッグ食べよ。


昨日はドラッグストアでシャンプーとリンスを買おうとしたけど間に合わず、ドンキに行った。
インバウンドドンキすぎる。

いつも一番安いものを買うが今回は詰め替え1000円のものを買った。
こう考えると高すぎる~;;
髪つっやっつっっやにならなほんまに意味ない。


めんどくせ~もう!!!!!!!

最近みんな嫌いになってきた。
うまく付き合えないからへそ曲げて嫌い!ってなってる気もするし、本当に嫌いな気もするし、別に好きな気もする。

別に好き嫌いに善悪はないからなんでもいいか。
とりあえず適度に内省しつつ(嘘だよ!んなしょうもねーことするかよ)、デスノート久しぶりに開こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?