2024.07.08

夜に道路に寝転がるのが好きだった。
地面は暖かかった。固いんだけど。
田舎だったから星空がよく見えた。
オリオン座しかわからなかった。

車通りも人通りも少ないところだった。
でも通らないわけではないから、余計に地面に人が寝ているなんて気づかれないと思う。
だから横になって、なんなら目を瞑っているときは、心地よさの端にスリルがあって、それもよかった。


MBTIって血液型とかと違って主観ではあるもののこういう考えの人はこういう性質があるよねってものだから、やたらと胡散臭がっている人間は馬鹿だなと思うんだけど、
血液型でよく言われていた「あなたはA型なので几帳面ですね」と言われると本当に几帳面になっいくってやつが起きてる気がする。

しかもその性格は(自己認識で)自覚のある特徴なわけだから、増長させるに易い。
自分自身mbtiぽい振る舞いをしているんじゃないかと思って恐ろしくなってきた。
影響されやすいタイプだし。こわ。


↑どっかの日の日記書いてたのをすっかり忘れていた。

正直次の日に書くから考えてたことなんかいっこも覚えてない。
今朝のこととか、本当は9日の日記で書きたいけど、忘れてる。


本当にメンタルが凪、いい方の凪、
完全に元気。
元気になると前ってまじでダメな状態だったんだなと思う。
ダメな時はダメすぎる~と思うこともあれど、人間こんなもんだよなと思う部分もあって、もうちょっと脱するためのなにかした方がいいよな。

映画みたり本読んだりするのがベストかなとも思うけど結局そのときの思考を散らしてるだけだから、もっと生物学的にホルモンバランスを整える方向にしたいな。
命の母のその場しのぎドリンクとかないんかな。

前にやけにイライラするなあと思ったときはコーヒーを辞めてたから、そのせいっぽかったけど。(プラシーボ?)
(エナドリを大量摂取してるやつはエナドリを大量摂取することがかっこいいと思っている。天才アングラハッカー気分野郎か可愛い自分との対比・組み合わせで飲んでるか、なんにせよ飲んでいることを誰かに知られないと気が済まないゲボカス達。私はエナドリでいくと真反対の大自意識君。どっちが強い?)

本当に運動・食事・睡眠時間よな結局。
自分で飯を食えないしトイレもいけないたまごっちですら決まった時間に寝てるってのによ。
俺ときたら!!もう!!!!!


今朝考えてたことを下書きに入れておこうと思ってたけど、全部忘れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?