2024.06.10

最近元気やから書くことない。

10日はやることいっぱいだったしよかった。

暑くなってきたな~。
夜も涼しいけど、寒くはない。
そうめんの季節だな~。

オリジナルそうめんつゆをいっぱい作ってそうめんパーティーがしたい。
エアコンをつけずに扇風機とアイスで凌ぎたい。
汗まみれになりたい。
餃子とビールが飲みたい。

嘘、夏嫌だ。
暑いし汗かくし日焼けするし日焼け止めはべたべたするし。

あー夏祭りあるなあ~。
最高かな、夏って。
ビールやきそば唐揚げきゅうりの一本漬けチョコバナナフランクフルト~。

夏楽しみになってきたなあ!

アームカバーとか買おうかな。
体はベタつかない日焼け止めにしよう。
可愛いキャップもあるし。
夏服いっぱい買っちゃったし。

彼氏できるかな~。

楽しい夏になればいいなあ。
いまのところ6月100点やがな!!!!

7月の3連休のなか日をそんなに親しくない人との予定で埋めてしまったのくそ後悔してきたけど。

だから早くなんか勉強しろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?