2024.06.19

まじで昨日のことなんか覚えてない。

昨日クレープ屋さんがなんかクレープの日らしくセールしてた。
食べたかったけど並んでたから明日食べようかなと思った。

6/19ってなんかクレープっぽい気もするけど別にクレープじゃないよな。


マジで最近精神がよすぎる。
ハイでもローでもない。
これが健全なる精神な気がする。

5月病?
別に4月から環境の変化も何もなかったけど。


あとキリスト教の日曜のやつ行こうかな。
神様は信じてないし、天国も地獄も信じてないけど、愛という概念が好き。

宗教っておもしろいから。
難しいけど。

あと意味深にロザリオのネックレスをしてみたい。
かっこいいから。
それをひた隠しにしたいし。


クレープ食べたり餃子包んだりしたいな~。
ピザも焼きたい。
USJ行きたい。
彼氏がほし~~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?