2024.06.28-30

28日
男の子とごはんに行った。
別の男の子と行く予定だったけれど嚙み合ってなくて、予定がなくなったので、別の男の子に声をかけた。

借りていた本を返した。
ちっとも面白くなかったので感想を聞かれたらどうしようと思っていたけど、聞かれなかった。
私が面白いと言わなかったことで、察したんだろうな。

終電を逃したのでカラオケに行って、眠かったので寝た。
めちゃくちゃ二日酔いになった。


29日
寝て、洗濯して、掃除しようと思ったので、少しだけ掃除した。
焼きそばを食べた。
焼きそば美味しい。
残った豚肉がお家にあって嬉しい。
今度インスタント麺を茹でて焼きそばを作れるか試そうと思っている。
明日はかっこいい男の子と遊ぶからどきどきする。


30日
お風呂に入った。
馬鹿馬鹿しいことに「ごめん、今日いけなくなった。」って連絡が来るんじゃないかって怖かった。
「14時に着くよ」という連絡が入っていて安心した。

昼から飲んで、食べた。
帰りに「付き合いたいな~って思う」と言われたので、逃さなかった。
まだ会って2回目なのに。
こんなスピードで交際にいたったことなんて(というか、友人とかからしか交際したことがない。経験が少ないというのもあるけど。)なかったので、正直不安はあるけど。

なんか楽しかったらいいな。
楽しいような気がしてる。
寝て起きたら吐き気が凄かった。
飲みすぎた。飲みすぎているな最近。

ということで彼氏ができた。
数人に彼氏ができたから会えないって言った。
もうちょっと遊びたかったかもしれないし、早く付き合いたくもあった。

もう彼氏ができてもわくわくしなくなってしまった。
変に先のことを邪推するのはやめよう。
のんびりやっていけばいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?