見出し画像

私のカードリーダーの道が光の道でありますように🍀

相変わらずカードコレクション癖が止まらない蒼です‪‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

何ひとつ影響力ないのに好きだからという理由だけでカードをたくさん持っていてその使い道をオープンにするわけでもなく(ここnoteにはオープンにしているけどそれだけ)

カードリーダーとして成長するためにここだけではなくいろいろなところでカードリーディングを展開していかないといけないかなと思い始めてる(遅)

ただ1人でこっそりゆっくりやるのも楽しいし好きだからそれでも悪くないんですけどね

超スローペースでずっとやっているカードリーダーです(* ॑꒳ ॑* )ゞ

(前置き長め)

◇ ◇ ◇

最近届いたオラクルカードをさらっと紹介いたします

path of light oracle

インド哲学まったくわからないけどアートが素晴らしいので軽率にお迎えした✨✨

知識を深めればリーディングがさらに良いものになるのでしょうね

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

久々1stリーディング🃏こちらもさらっと

私の元に来てくれた理由
DHARMA

言葉では表現できないことを伝えるため
表現力を高めるため

私へ初めてのメッセージ
AN EQUAL EYE

対等な関係でいよう♡
まっすぐな目で真実を照らせるように👀✨️

◇ ◇ ◇

これから仲良くしてくださいよろしくお願いしますと問うてみた

↓↓↓

↓↓↓

(o'∀')イェース一緒に着実に歩いて行こう🤝
お互いを信じて光の道を進もう!2人でひとつ!

(確実に絵柄重視)

ONENESSってなんかいい言葉★

╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍

インド哲学に造詣の深いその道の方もしくはそれら知識のあるカードリーダーさまに置かれましては優しい目でご覧いただければ幸いです🥺

╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍

これからも自分の言葉でやり方でカードリーディングを続けていきますその方が断然楽しいもんね💕︎

(*´∇`)ノ ではでは~

(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?