見出し画像

🐟魚座満月リーディング🌕

2020年9月2日
魚座の領域で満月を迎えます。

ということで、🐟魚座満月リーディング🌕

リーディングするにあたり、お借りしたのが、こちらの菊花さんのスプレッドです。

菊花さん❁ツイートの掲載を許可いただきありがとうございます😊

では、始めます٩(ˊᗜˋ*)و

展開したのがこちら。

現在の状況
ocean jasper
心身そして自分の時間を大切に

今回の満月で手放すもの
fluorite
内なる平穏

夢・やりたいことを叶える方法
moonstone
目的を明確にする

phantom quartz
変化を受け入れて前進する

魚座満月さんからのメッセージ
citrine
どんな時も心に明るさを持つ事


手放すものが読みづらかったのですが、phantom quartzさんが居心地の悪い場所に安らぎを見い出してください、その周りで起きる変化を最大限に活用してくださいと伝えてくれていて、つながりました。でもなかなか大変ですよね、居心地の悪い場所に安らぎを見い出しすって😅


今回の🌕満月🌕の手放しのリーディングも楽しかったぁ\(o^^o)/ただ楽しいで終わらせることなく、それによって何がしたいのか、何が出来るのかを明らかにして、少しづつでも前に進めたらいいなと思うし、楽しく笑顔で穏やかに過ごしていこうと思うのです。

仕事や毎日の生活をしていると、楽しいこと嬉しいことばかりじゃなく、しんどいこともあるし、心配事や悩み事もあるけど、リーディングをし始めてから、明らかに前向きになった気がするし、オラクルカードに出会えて良かったなと思います💖

次回はどんなnoteにしようかな。

#魚座満月リーディング #オラクルカード #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?