見出し画像

仲良くしてもらえるようです☺︎

さっそく本題に

ゴールデンアールヌーボータロットが手元に届きました🃏

かなり久しぶりにはじめましての1stリーディングをしました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私の元に来てくれた理由
ワンドのクイーン

自分や他の誰かの魅力の再確認ともっとそれらを引き出すため✨✨

コートカードがくるとドキドキ(* ॑ ॑* )
苦手すぎる

このカードのワンドのクイーンさん余裕に満ち満ちて素敵で憧れる💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私の第一印象
ワンドのエース

情熱でいっぱい❤️‍🔥

ワンドのエースは何かを掴むというやる気があって漲るパワーがすごいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私へのメッセージ
愚者

気楽に行こう🎶

自由にリーディングがしたい私の背中を押してくれるぴったりのメッセージ☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私をタロットで表すなら
ペンタクルの10

優しい人に囲まれて幸せ(というイメージ?)

心身ともに穏やかで温かでありますように🍀というメッセージも受け取りました🎁

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

せっかくなので聞いてみた

これから仲良くしてくださいよろしくお願いします↓↓↓

あなたがそう言うなら仲良くして差し上げますわ

そういう口調で風格みたいなものを感じました
はい仲良くしてくださいませ😅

✂︎------------------------------------✂︎

逆位置を採用するかどうかについてアドバイス

新たな気づきを得るために始めてみるのもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡迷っているならやってみると良い、かもね☺︎

✂︎------------------------------------✂︎

ゴールデンアールヌーボータロット(ミニ)はゴールドのキラキラではないのですね、少しショックでした、と問うてみた

傷つけてしまった💦
信じてついてきて、実りあるもの(リーディング)になるよ。そう伝えてくれてると感じました

仲良くしてくださいと言っておきながらこんなこと聞いて(っ'ワ'c)サァァッセェエエェエエエェンン
そりゃ傷つくよね‪ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

このタロットと仲良くしながら他にもいろいろカードを使いながらこれからもリーディングしていきたいと思っています

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?