見出し画像

ココニアルオラクル✨

いつか必ずお迎えしなければ!

オラクルカードコレクターとして、この思いを秘かに胸に締まいつつ、じっとその時を待ち続け、ついにその時が来ました!!!

□カード紹介

DUCK WORKSさんオリジナルオラクルカード🃏

ココニアルオラクル

MYSTERY IS BESIDE YOU

この一文も惹かれます❤
火、風、土、水を表す4色のカード
キーワード、絵柄、解説書のグラデーション
いろんなところがオリジナリティに溢れてて
素敵で可愛くて好きです💙

◇ ◇ ◇

□1stリーディング🔮✨

いつもカードをお迎えした時に、はじめましての意味を込めて、私は3つの質問をします。

私の元に来てくれた理由
役立たずの台本
自分の言葉と気持ちで表現する

私の第一印象
韋駄天の靴
機敏

私へのメッセージ
夜明けのホイッスル
何事も始めるのに遅いことはない
自分次第で良い風に変えられる

◇ ◇ ◇

台本なんて必要ない!
私の率直な気持ちが重要!!
スタートを切るのはいつだって自分次第。
ホイッスルが鳴ってジタバタしないように、
心の準備と共に、事前の備えをきちんとしておく。


機敏さか。これは課題だな😅

◇ ◇ ◇

長らく待った甲斐がある。ココニアルオラクル。
これからもっと仲良くしていきたい💚
リーディングにたくさん取り入れていこう!


#オラクルカード #note初心者 #占い #ココニアルオラクル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?