見出し画像

新しい1日の始まり 〜メイチャン精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は2020年5月21日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、メイチャン(リツェアクベバ)でした。


**メイチャン(リツェアクベバ)のエッセンシャルについて**


木の実から抽出される、リツェアクベバ精油、別名、可愛らしい名前のメイチャンは、オレンジとレモングラスを合わせたようなさっぱりとした中に鼻の奥に残るような香りです。

身体や心に刺激剤として、気分を明るくしたり、食欲を取りもどし体力をつけるサポートをしてくれます。

インナーチャイルドの声を聞きたいときにも力を発揮してくれます。


**メイチャン精油からのメッセージ**


毎朝、起きた瞬間に
生まれ変わることができたら

新しい朝とともに
新しい1日が始まる

昨日までの過去が
一新されたらいいと思うかもしれませんが

過去はそのまま

ですが、
経験として積み重ねたものがある。

後悔しているものがあるなら
それを悔いるのではなく前進に

積み重ねた経験は、貴重な自分の血と肉として

さあ
新しい一日を
どう過ごす?

過ごし方は自分で決めることができる。

心を変えて
自分が生きたい生き方に

毎朝毎朝
決めることができる。

新しい朝。

自分は、今日どう生きたいか!


決める瞬間。


**今日のアロマのヒーリング **


メイチャン精油(ない場合にはお好きな精油)をハートに向けて嗅いでみてください。

心が折れそうになったり
頑張る気力がなくなりそうになっている

頑張りすぎて、力み過ぎて空回りしている、自分の心がでてきてくれますか?

どうしてそう感じますか?

ハートの奥に
頑張ってるけど認められなかった。
と、思っている、小さい頃の自分を思い出すことができるかもしれません。

もしも、思い出すことができたら
その小さい自分に

頑張ってるね!
えらいね!
と、声をかけてみてください。

**今日のメッセージから思うこと **


やり方が間違っていると分かっても

考え方や習慣、行動を変えることは
本当に難しい 
と感じます。

毎朝、今日は
こんな気持ちで過ごそう。
前向きに頑張ろう。

と、思うけど

すぐに自分のマイナス思考のパターンになる。。。

それでも
朝は、やって来る。
生きてる限り
新しい1日を過ごすことが出来る。

と、背中をおしてもらえた
気がします。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。

場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?