見出し画像

塊が溶けるとき

いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は、マージョラムとイランイラン精油を嗅いでみました^^




**今日のヒーリングから思ったこと**



マージョラムとイランイラン


感情には層がある
と教えていただきました。

怒りの奥には哀しみがあったり

怖さの奥には苦しさがあったり

今まで、私が短気で
(あっ今もかな?、、、)

すぐにいろいろなことに、ブチ切れていたのは
怖さを感じているときでした。


怒りにワナワナと
身体を震わせているはずが

怖くてブルブルと震えていた。。。


猫が、怖いときに
毛を逆立てて威嚇するように

怖くて怖くて
怒っていた


相手に馬鹿にされたといって起こった時には

自分が嫌われてしまうかも!
とか
自分がそういう人間だとばれたら
人から相手にされなくなっちゃう!

とかの怖さから。



思い通りにならなくて怒るときは

思い通りにいかないと
自分の正しさを主張できない

自分が間違っていたら生きていけない!

などなど

なぜか
自分のなかで
生命の危機に変換してしまって


相手の言葉に反応し恐れ
人を攻撃していた


そのカッと頭に血が上ったっときに

あっ
自分は何を恐れているのかな

と冷静に気づけたら

人に怒りをぶつけて
傷つけることが無くなるのだ


最近
自分の中の怖さの大元と向き合って


いろいろが
納得してきています。



昨日、怖かった~

と、やっと身体が感じることができたら
心がそこに追いついてきました。

心が追いついてきたら
第2チャクラ(子宮の辺り)がシクシク痛くなってきました。


身体の痛みが出てきてくれる時は
感情が出てきてくれてるときもあるので

今回の痛みは
怖さを感じることが出来たから
出てきてくれた痛みだな

と気づくことができました。

痛みが出てきてくれたら
ヒーリング


マージョラムとイランイランは

そこに
どういった感情があるとかないとかではなく

子宮の奥の奥から

ぽろぽろと涙を流させてくれました


ずっと抱えていた
大きな塊が
少しずつ少しずつ溶けていく

溶けていくごとに
ずっと緊張して固まっていた
身体がゆるんでいく

温めたり
ゆっくりしたり
自分が心地いいと思うことをして

外側から緩めてあげることで

内側の固い部分が少しずつゆるんでいく

少しずつ少しずつ


内側と外側の変化を感じる日々です。



アロマトリートメントは
施術で外側から
アロマの精油で
内側にもアプローチさせていただきます


日常の疲れをゆるめるでも
今までの塊をゆるめるでも

ご自身に最善がありますよう

心を込めてさせていただいています。




ココからはいつものご案内です💕


*****************


チャリティーアロマリーディング


通常 30分5,500円でさせていただいているところ
10分2,200円でさせていただきます。
(30分、5,500円もあります。)

こちら皆様からいただいたセッション料の内
1,000円を私が所属させていただいているボランティア団体と
所属させていただいていたボランティア団体に寄付させていただきます!
(残りは活動費にさせていただきます^^)

子どもに関係する団体です。
子どもたちの心を育むサポートにぜひご協力ください!


セッションでご自身が癒され
子どもたちのサポートも出来るって
ものすごくすてきなこと!
って
勝手に思っています^^

100名様募集させていただきます!

ご自身が受けられて良かったら
お友達にもお声かけていただけたら嬉しいです!



お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓


分からないことなど何かありましたら下記お問合せからなんでもお聞きください^^

↓ ↓ ↓



お申込みお待ちしてます!



アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^


お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日




**************************

【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年5月15日(日)13:00~16:00


入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像1

今回は講演会開催

画像2



※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣



アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでの

ヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な一日を



アロマセラピスト sea



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?