見出し画像

心地よいものはどっち? 〜ティートリー精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は2020年5月23(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ティートリーでした。


ティートリーのエッセンシャルオイルについて

ティートリー精油は木の葉から抽出されたサッパリスッキリした香りです。

ラベンダー精油とともに
直接、肌に塗布できる精油の一つですが、使用料にはご注意下さい。

抗真菌、抗ウイルス、免疫不活作用などから、
風邪や、ウイルスから守ってくれたり、
風邪をひいてしまった後に軽減するサポートをしてくれます。

心には、ショックを受けた時に軽減するサポートをしてくれます。



ティートリー精油からのメッセージ

あるもの!
に感謝できた時

奥に塊として残っていた痛みが解ける

涙は、塊が解けた時に溢れて来る。

ないものねだりは感謝から遠のく

こうだったらいいのに

ああだったら良かったのに

のに、のに
と文句ばかり、、、

心の声は
自分でしか変えられない。

自分が心地よいと感じる心は?

あるものに目を向けてる時?
ないものに目を向けてる時?

自分自身を好きな時?
自分自身を嫌いな時?

素直な時?
捻くれてる時?

人との関係がうまく行っている時?
人との関係にいざこざがあるとき?

自分が心地よいと思うもの
を選ぶ。

それが自分を大切にする!
ということ。

今日のアロマのヒーリング

ティートリー精油を身体全体に向けて嗅いでみてください。(ない場合にはお好きな精油で)
頭、首、肩、腕、ハート、胃〜
と足の先まで

身体全体に香りが行き渡った時
どの部位が滞っていますか?

頭がモヤモヤ?

肩がはってる?

腰が痛い。。

など、気になる部位の声。聞こえますか?



今日のメッセージから想うこと


簡単に

ご自分を大切に。

と、言っても

自分を大切にするって

なんだよ、、、

と、思ったりします。

我慢を辞めて

やりたいことをする?

それも、全てがいいとは限らない。。。

自分を幸せにする選択をすることが

自分を大切にすることなんだ。

と、最近少しづつ分かった感じです。

自分を幸せにすると、決めた時。

自分を大切にする選択に向かうのかもしれません。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。

場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?