見出し画像

特別な日 〜マージョラム精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年8月13日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、マージョラムでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**マージョラムのエッセンシャルオイルについて**


マージョラム精油は、ハーブの甘くて重たい香りです。

日常、当たり前の会話の中で、もしかしたら傷ついていること、傷つけていることがあります。

マージョラムの香りは、「あの時のあの言葉は、悲しかったなあー」
など、自分の気持ちに気づき癒すサポートをしてくれます。

心の痛みを取り去る力がある、この精油は、身体の痛みにも力を発揮してくれ、
痛みを和らげ、よく眠れるように心と身体に寄り添ってくれます。

妊娠中の方は避けてください。



**マージョラム精油からのメッセージ**


特別な日。

誕生日

記念日

クリスマス

お正月

その人にとって
大切な日

特別な日は沢山あります。

特別な日は

いつもより
大切に過ごしたり

いつもより
大切な気持ちで人と接します。

毎日を
特別な日に

いつも
他人や、自分に対して
大切な気持ちでいられたら

いつも、いつも
一瞬一瞬を
大切に過ごすことができたら

と、
どんな毎日か
想像してみた時

それが、素敵だと思うなら
素敵な日々を創るのは
自分自身



**今日のアロマのヒーリング**


マージョラム精油を、ハートの奥の奥に向けて香りを嗅いでみてください。
(ない場合にはお好きな精油を)

ハートが香りで満たされた時
心は、自分に何を伝えたがっていますか?

あの時、自分は傷ついてたのかあー

あんな言い方しなくても、、、

毎日言われてたから、何も感じてないと思ってた、、、

などなど

もしかしたら
気持ちが出てきてくれるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


特別な日は、もちろん
食べるものや、部屋や
何かを変えたりして
気持ちを盛り上げたり
演出したりするけど 

日常も、
どうしたら気持ちよく過ごせるかな?
本当に食べたいものは何かな?

なんて
自分にも、他人にも
いつも、心をかけられたらいいなあー

と、

子どもが具合が悪い時だけ
いつもより
気にかけたり、優しくしたり

お誕生日の日だけ
特別に優しくしたり
心地よくいてもらおうとしたり

その時、その日だけ

それは違う。

今日のメッセージから感じました。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?