見出し画像

目を覚ます! ~ユーカリ精油からの贈りもの~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2022年1月23日(日)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ユーカリでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。


**ユーカリのエッセンシャルオイルについて**


ユーカリ精油は、スッキリさわやかな香りの中に少し鼻の奥に残る感じがします。

頭の中がすっきりしなくてモヤモヤする時に、頭を冷やし冷静な判断をして、平常心に戻してくれます。そして、気持ちを心の奥に向けるサポートをしてくれます。

精神を集中させるサポートもしてくれます。

風邪や、花粉、鼻水が出るとき、喉がイガイガするときにスッキリさせ、少し楽にしてくれます。


高血圧、ホメオパシー中の方は避けてください。


**ユーカリ精油からのメッセージ**


起きて!

目を覚まして!


あなたのその能力
いつまで眠らせているの?!

今、あなたが
すでに仕事としてやっていること

すでに、日常の当たり前のこととして、していること

まだ、一度もしたことがないこと

興味があること

興味がなかったこと


え~~~
自分なんて!
って思っていること


その中の
たくさんの可能性の中にある

あなたの中に眠っている能力


すでに発揮しているけれど
それを素晴らしい能力と思っていないまま
過ごしているもの


自分では、能力だなんて
思ってもいないことが


実は、素晴らしい能力です!


よ~く
自分を観察してみよう!

よ~く
自分に聴いてみよう!


他人と比べて
あの人より出来ていないから。。。

自分の中で
ここまでできていないと、ダメだ。
という制限や、

もっともっと勉強しないと
プロとはいえない
仕事としてするなんて無理。


と、
他人と比べたり
自分の最高と比べたりして



大切な
あなたの能力を
しまいこむのを辞めて

発揮しよう!


最初の一歩は

もしかしたら自分、
能力あるのかも

持っているのかも

出来るのかも

出来てるのかも


から



自分には、こんな能力があるんだ!

自分は、すばらしい!

と、目覚めよう!



**今日のアロマのヒーリング**



ユーカリ精油を、頭に向けて香りを届けてください。(ない場合にはお好きな精油で、、、)

頭の中にあるモヤモヤや、焦り、不安などがでてきたら、更にそこに向けて、どんどん香りを届けてみてください。

どうして、自分が持っているものに気づけないのか、価値があると思えないのか。

思えない原因、大元が心の奥にあることに気づけるかもしれません。

自分の自信のなさや、無価値観は、香りが頭に届いてスッキリした時、気づけるかもしれません。

もしも気づきがあったら、そこに香りを届けてみてください。



**今日のメッセージから思うこと**


自分なんかダメだ
て思っている気持ちと。。。

自分、なかなかイケてるんじゃないか?
って思っている気持ちと。。。


そのバランスがいい感じになってる人が
能力を能力として活かしている感じがする


バランスがいい人は
ダメだと思ったら、補うために学ぶ
イケてる自分を、上手に発揮すことができる



自分は反対で
ダメだと思うと、途端に自信がなくなって

自分が出来ることさえ
出来ない人間な気がしてしまったり

イケてる自分すごいでしょう
アピールをしてしまい自爆。。。 笑

格好つければつけるほど
格好悪くなる
恰好悪いことがおこる



ふと、書いていて思ったけど
気づいてみたら
前より、それが減っているかも

バランスがとれて来たのかな。


それと、対象を他人ではなく
自分に向けられるようになってきたのかもしれないな。



どっちにしても
少しずつだけど

良い方に変換
しているのかも。


1歩1歩



メッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。





アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


**************************



アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^

初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )

 身体のケア 初めての方に!

☆アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7,700円(内税)→4,400円(外税)
☆アロマトリートメント90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆深層リンパドレナージュ90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分18,700円(内税)→16,500円(内税)

※12種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!

お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日




**************************


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年2月20日(日)10:30~16:30


入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像1


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣



最後までお読みいただきありがとうございます。

アロマセラピスト sea





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?