私について。

私は現在21歳無職です。
私は病院に通っています。躁鬱なのです。

確実な原因は分かりません。ですがここ1年間さまざまな心境の変化を続けた私はそれに耐えきれなくなったのかもしれません。私は数回生存する事を諦めました。
その度私はある場所へ行き、また行為に及び自らの首を締めてきました。
そんな私も今は自殺願望もなく、ただ休息の期間として日々を過ごしています。
そんな私の何でもない1人の男子としての日記をここに記していきたいと思います。

是非、暇があれば目を通してやってください。

私の行為が報われる日を私自身望んでおります。

今後宜しくお願い致します。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?