見出し画像

読んでほしい記事の紹介②(一文の追記あり)


様々な記事やつぶやきを拝読する中で、良い記事ばかりだけど、もしかしたらまだこの記事に出会っていない方もいるだろうし、と、一方的な紹介記事など始めた。前回、記念すべき第一号の記事のクリエイターAnaさんは、ご自分の環境で出会すことを真正面で受け止め、悩み、でも力強く全力で頑張っておられる。親子ほど歳の離れた私に優しい言葉を掛けてくださる温かい女性。

今日も早速。 

この方は、noteでの私の先生の一人。
note初日に出会い、これまた一方的にフォロー、コメントした。私の初フォロー。

また私の解説は止めておく。

2番目の記事は、以前「或る若者の話」という記事を投稿した私にとっては本当にたくさんの人に読んで頂きたい。

是非。

追記
この記事は、コメント欄まで読むように。私のコメントは飛ばして問題ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?