見出し画像

成功している人は〇〇を知っている

【結論】

成功している人は【何に時間を使えばいいのか】を知っている

【なぜ成功している人は何に時間を使えばいいのか知っているのか?】

それは成功している人は自分が望んでいる事(欲しいこと)を知っており、それを得るには(望むものを手に入れる)限られた時間の中で投資をしなければ得られないことを知っているからです。

【例えば】

筋肉をつけたいなら筋トレに時間を投資するとか

英語を話したいなら英会話を習うことに時間を投資するとか

【私がこの考え方を意識するようになって変わったこと】

私は、この考え方に出会う前は、
毎日同じことの繰り返しで時間が大切と思っていませんでした💦

30代になり、結婚して、子供も出来て毎日がとてつもなく早く感じている時にこの考え方に出会いました。

この考え方をするようになって、
時間ができた時、テレビ見ようとか、SNSを見ようとかならずになりました。

また本業では残業をしなくなり定時で帰るようになりました。

自分の望んでいることを知る事で
やることの優先順位が明確になりましたね。

今私が望んでいることは
【不労所得でお寿司が食べたい】です。

これを達成するために種銭を稼ぐため副業に時間を投資しています。

30代は
「自分の人生はどのように生きたいか?」を明確にする時期だと思います。

時間を上手く使いたいなら
自分の望んでいることを知ることが絶対大事です。

成功している人は何に時間を使えばいいのか知っています。

あなたは何を望み何に時間を使いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?