見出し画像

出社ダイエット

コロナによる緊急事態宣言発令中に、
自宅時間が増え、ご飯をしっかり食べる上に
間食も増えて、ほとんど歩かない生活をしていたら6kg太ったわけですが、やっとマイナス4kgまできました。
もともと増えてもすぐ減っていたのに、今年は歳のせいかまったく減らず、ダイエット頑張ってます。


■やったこと
・週2〜3ジム(45分ハードめなフィットネス)
・間食をゆでたまごにする
・カフェラテやめてブラックにする
・お酒はハイボール
・寝る前にストレッチ

■やめられなかったこと
・夜のドカ食い

ドカ食いやめれば、痩せるのは自明なのですが、やめられない。苦笑

でもここ最近、出社率が増えるにしたがって、急に体重が減りました。

行くとなんだかんだで、ランチが14時過ぎになったり、食べる時間がなくて、コンビニサンドイッチだけだったり、間食しないわで、

そう。そうなのです。気付きました。
出社は痩せるのです。

ジムで汗を流してもなかなか減らなかったのに、結局食べないのが一番早く体重減るのですね。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?