見出し画像

りおたの名場面集2020

結果発表

1位 @riota2gaoeさん

1位 @riota2gaoeさん

3位 @asaeshoutenkai2さん

みんなが投稿したりおたの名場面

概要

※この企画はフィクションです。くれぐれも本気にしないようお願いします。押すなよ・・・

スポーツイラストレーターりおたの素敵なイラストや思い出の写真・動画をみんなで楽しむ企画です。
・似顔絵を描いてもらったイベントでの思い出
・家に飾ってある家族の似顔絵
・結婚式のウェルカムボード
・まだ純粋だった少年時代
・テレビに映った挙動不審なりおた
・若かりし頃のイキったりおた
・飲めない酒を飲んでぶっ壊れたりおた
女体化したりおた
などなど、みなさんとりおたのくろれk・・・素敵な思い出をお寄せください。もちろん写真無しでテキストのみの投稿も大歓迎です。

参加方法

ツイッターで、りおたに関する写真・動画をハッシュタグ「 #りおたの名場面集2020 」をつけてつぶやいてください。
ツイートは毎日こちらのページでまとめます。
開催期間中に一番「いいね」が多かったツイートの投稿者の方には賞金として1万円りおたがお支払いします(電子決済で送金予定です)。
開催期間:~2020.8.17

※繰り返しになりますが、この企画はフィクションです。くれぐれも本気にしないようお願いします。
押すなよ、押すなよ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?