見出し画像

8月の活動報告とピックアップ

こんにちは。瀬名しえらです。

とても暑い日が続きましたし残暑も厳しい日が続きそうですね。

私はガッツリ夏バテと夏風邪でやられた夏でした…みなさんもご自愛ください!

今月のピックアップではtwitterやpixivに上げたミニ漫画や記念イラストが見られますのでぜひそこまで読んでくださいね🍀



今月の活動報告と今後の予定

Twitter10,000フォロワー突破と月初に公開したミニ漫画が好評で今月も濃い日々を過ごすことが出来たなと思います。

それもイラストや漫画を見たり応援してくださる方々のおかげだなと思います!(´;ω;`)

10,000フォロワー記念イラスト

月の後半はタイトルカバーや表紙に使うような文字・ロゴ入れの勉強をしておりました。

漫画については次回作(R-18)の企画・プロットに着手したところです。体調スケジュール的にこちらはペースダウンすることになりそうです。

早く進められないこと心苦しいですが、長期的に活動を続けることを目標に無理のないペースで配分していきたいと思います。

それに伴い、次回作(R-18)は目標を変更して冬の発売を目指していこうかと思っております。

投げ銭について

4名の方がboothに出していた投げ銭用の画像集を購入してくださる方がいました😭
とても嬉しかったです。どうもありがとうございます❣

ちょうどたんまさんの50,000フォロワー記念の「たんまと楽しむAIイラスト交流会」に参加したことでたくさんのかわいいと思える画像が眠っておりましたので、日の目を浴びることが出来たのだなと思うとなんだか嬉しいです。

今月の活動ピックアップ

今月のミニ漫画


8月の1,000いいね越え❤Twitterイラスト5選


今日はいっしょに二人で水風呂にでも入ろうか?

このイラストは今までの一番伸びたイラストであるビキニの日イラストを越して1950いいねをいただくことが出来ました❤

お風呂で水着というシチュエーションがどことなくえっちな雰囲気もありつつ、かわいくできてよかったなと思います。

X(旧Twitter)投稿を行っていて思うのが、時間帯やキャプションでかなりいいねやツイートの伸びが違うということです。

時間帯はリアルタイム性が強いというXの特徴だと思うのですが、キャプションについては1ツイートで見た人をどんな気分にさせられるか?までがセットになっているなと考えさせられます。




「最近元気なくない?大丈夫?」
にじり寄ってくる妻♥

これは前の絵とは対照的に絵だけでも魅せることができるイラストに出来て気に入っているものです。

目の透明感と表情、ポーズめちゃくちゃ気に入っています。

この瞳の透明感は加工で近づけることは出来るけど、生成のみで出せることは少ないのもあってより希少性がでて気に入っています。

次回作の漫画を作る際には「イラストだけで魅せる」を実現した絵をつかって漫画づくりがしたいという目標はあるのですが、なかなか難航しております。><💦




おはよ❣
今日も一緒に過ごせるね♥



指嚙みは欲求不満の証拠らしい。



こんな格好で外を出歩いていいんでしょうか‼😡😠😡
けしからん‼じつにけしからん‼🥳

おわりに

読んで下さり、どうもありがとうございました!

続けることを第一目標に来月も無理のないペースで続けていけたらと思います。

最後にTwitterで縦長画像が流行っておりましたので、私もギャルちゃんで挑戦してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?