見出し画像

Twitterフォロワー10000人達成ありがとうございました🍀

8/4(金)の21:00にミニ漫画の僕の妻はギャルなのにピュアすぎる3話を更新しました。
ちょっと長いので以下ギャルピュアで略します。

僕の彼女はギャルなのにピュアすぎる-大学生温泉編-

Twitterの初動ではギャルピュア1話の時と同程度くらい伸びており、ありがたいコメントもいただくことができて嬉しい限りです😭

Twitter・pixivでは土日の間はイラストの更新を増やして、漫画の続きになるようなイラストを何枚か上げていきますのでよかったらチェックしてみて下さい。

Twitter10000フォロワー突破

ありがとうございます!😭
漫画の発表と同時に迎えられてすごく嬉しかったです。

企画まではちょっと難しいかもしれないけど、記念イラストはあげるようにしたいと思います🍀感謝~🙇

初めてフォロワー数が略されていて、ちょっと感動しました…!

次回の予定…

販売形式の漫画を描いていく計画があるので、少し体を休めつつ表情とnsfw・wildcardに関する研究期間をとりたいなと思っています。

イラスト単体での「かわいい」の力をもっとあげて、漫画製作に取り組めたらと思っています🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?