限界無職パラダイス~はやく人間になりたい~#30キンミヤwithフルーツオレpart2

キンミヤwithフルーツオレpart2です。
いま飲み始めました。
キンミヤとフルーツオレのone on one
素敵です……。

なんだか何にもやりたくない日ってあるじゃない?
それがたまたま今日だっただけよ。
なぜか湧き上がる不安も、必要のない罪悪感も全部忘れよう。
それで見るべきものだけ見つめていこう。
いまナーバスは私に必要ない。
必ずどうにかなるから。
昏い未来を思い描くのは年寄の仕事。
私は未来を憂いたりしない。
明るいほうにしか私は進まない。

今オレオを頬張っているけど、たしかオレオって昔買収されたよね?
幼いながらにショックだったのをぼんやりと覚えている。
三枚入りの個包装って書いてあるけど、縦一枚にするなんてちょっぴりおばか?って感じちゃう。
おいしーからいいけど。

それはそうとて、今日「あなたを感じていたい」を聞いている。
ZARDってどうして心にずんって響くんだろう。
どうしてこんなにも優しい気持ちになれるんだろう。
私もこういう言葉が書きたいと思う。
口にするのは簡単だけど、現実にするのは難しいけど。
やることなんて分かってんだろ。
もう進むしかないんだよ。

回り道をすることに正義もクソもなくて
帳尻は合わせないといけない
要は結果主義
そういうことさ

どれだけ友人に機会に恵まれていたとしても、気づけないのは私の心が貧しいから
もっとちゃんと見てよって

時に言葉は意味を為さなくて、時に想いは形にならなくて
私はもどかしい
喋ることの全てが正義じゃない
真の意味で思いは伝わらない
知っていても君に期待している
その期待に裏切られて苦しむのは私だとしても

あなたを感じていたい
たとえ遠く 離れていても
ときめく心 止めないで
みんな見えない明日を探している
約束なんて何もないけど
変わらない二人でいようね

あなたを感じていたい/ZARD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?