限界無職パラダイス~はやく人間になりたい~#24キンミヤwithフルーツオレ

今、キンミヤをのんでいる。
うまい。

ああ、禁酒しようと思っていたのに……。
二週間後に飲みイベがあるからそれまでは我慢しようと思っていたの。
でも今日の夜たまたま買い物に行っちゃって、キンミヤを見つけたから飲んじゃったんだ。
うう……。ごめんなさい……。
と、思いつつもセブンで買ったフルーツオレで割ると馬鹿うみゃいっす。
めうーーー。深夜になるとお腹すくのってなんでなんだよお。

今はキンミヤwithフルーツオレでほろ酔いしながら書いてる。
ううう。唸っちゃう。
なんかきゅん!みたいな出来事欲しい。
あたしなんて毎日叶姉妹の公式ラインの朝晩の挨拶にレスポンドするのが幸せな生活送ってるっていうのにい……。
こんなかわいい女の子放っておくなんて世の中の男の子は馬鹿すぎ!!
酔ったときだけ上がる自己肯定感。
今日も電車の窓に反射する自分を見て辛くなったんだよなあ。
大丈夫、大丈夫。そう言い聞かせてまた忘れましょ。

それはさておき、雨が多いですわな。
私は人前で喋るのがとてつもなく苦手で、そんでもってそういう時に限ってじゃんけんで負けちゃうのね。
今日も授業中の発表で案の定負けちゃって、パ二くった挙句隣の人に変わってもらうという事態。
申し訳ない、本当にありがとう(´;ω;`)

あと、今日知ったことの一つがインデザイン。
すごく使ってみたい。
ので作品を書いてとっととインデザインを使いこなしたいという願望。
こんな薄汚れた動機のために文学フリマに出品しようか検討中。

それはさておき、文章とか本とか映画とか作品とか何でもいいんだけど、認めてもらえるような文化的な仲間っていいよね。
あたしも欲しい。

そのためにはもっと発信しないとよね。
初めて「大衆」とか「世間」ってことに関心を向けたの。
恥ずかしながら、そういうのって邪悪?だと思ってた。
けど、違うよね。
発信していくことがないと誰にも見つけてもらえない。
少しずつだけど頑張るよ。

頑張るけど、言わせてほしい。
誰かわたしを見つけて?

明日を不安がる私へ。
大丈夫だから。
私は平気だから。
生きているから。
うう、酔っぱらいの戯言にしかならないのが辛いけど。
いま、あなたを満たしてあげられるのは私だけしかいないけど。
頼りないけど、世知辛いけど。
大丈夫だからね?
帰っておいでね?
ここが居場所だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?