限界無職パラダイス~はやく人間になりたい~#36でもそういう日もあるって笑って許してぇ!!!!

今日はとにもかくにも二つの筆記試験を終えてきたところだ。
一つの学期が終わろうとしている。
切ないと感じるのは自分が頑張れたからだろうか。

でも一番の問題は来週締め切りの原稿が仕上がっていない上に終わりのめども立っていないことだ。
締め切りが苦手である。
かといって書きたいこともまとまらないし。もうこの世の終わりだ。
土日で頑張るしかないけれど、アイデア次第だし、わあああああん。

考えれば考えるほどに詰まっちゃうのってなんで?
私の脳みそ天邪鬼だあ。

最低かもしれないけど、最近物事がうまく回っている。
落ち込んでもどうにかやり過ごしている。
そうしたら、書けなくなってしまったような気がする。
辛いことがないと書けないなんて、もはや書くことを生業にできない人じゃん。
わああああ。
でもそういう日もあるって笑って許してぇ!!!!

今日はコンビニで1000円分の食事をした。
なんならファミレスより高い。
豪遊だよ、ちきしょー。

頑張った分だけ報われる世界で生きている。
否定するのはいつだって自分。
近いうちにビヨンセのウォークをできるようになりたい。
あれで歩けたら、怖いものなんて一つもない気がする。

大丈夫、全部よゆーだから。

ザビエラーさんの日記を毎日読んでいる。
私が日記を毎日更新?する理由。
頑張っている人が身近に感じられるのは嬉しい。

バイト始まったら人間になれちゃうのかなあ……。
バイト始まっても人間以下だったらどうしよ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?