限界無職パラダイス~はやく人間になりたい~#25生活を回すハムスター

今日も眠いから、手短に。
やりたいことが沢山あるって良い。
今日も明日も馬力で生きないとって思えるから。
ぼんやりしながら、小さなことに心動かされながら、それでもきちんと生活を営んでいる。

やりたいこととやらなくちゃいけないことがあるとき、生活は回る。
生きる理由がそこにある。

本作りたくなってきた。

絶対成し遂げて死ぬ。
大物になるぞ。

眠いので以下、昨日の酔っぱらい散文をどうぞ。

涙目だよお涙目だよお深夜、寂しい。
連絡したい。
構って欲し。酔っぱらいに。
切ない。
エロいことしたい。
むう。
涙目でタイピングするパソコン。
連絡できる人なんてどこにもいなーーーいーーーー!!!

涙目だよお。
うるんでいるのよお。
電話したいうーーー。
でも相手いないし。
つら。

あたしにも大好きな人、ほしい。
酔ってるときだよごめん。
でも酔いながら幸せになりたくて泣いているんだ。
抱きしめてくれる人なんていない。
それは私のせい。
幸せになれないのは私のせい。
求めているよ。
だって最近頑張っているもの。

ううう。
ガンバっているから最近飲まなかったのに。
本当につらい時、私に甘え許してくれるのはトイレの壁だけ。
揺れる視界のなかで私は思うのだ。
あの時甘えることを委ねたあの人は弱くてではない、そうせざるを得なかったのだと。

私は不幸ではない。
それでも不幸を感じるのは私のせいであると。
ああしあわせになりたいお。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?