限界無職パラダイス~はやく人間になりたい~#35社会のゴミカスPeace✌

テスト週間でやることが多いんだ、更新できないのは許してほしい。
こうやってやることを沢山片づけたらね、今度は私のやりたいことをやるんだ、待っててね。

まず今日あったいいこと。
電話できたし、予約していた歯医者にも行けた。偉い!!
それからライブのチケットが当選し(友達の分含め二枚分の当選!!!神引き!!!)
バイトの面接に行った!!!!
そしてほぼ採用とまで言わせたぞ!!
やっほい!!天才か、俺!?

天才過ぎて世界がビビっていやがる!!!
わはははは。

でも受かったら受かったで不安が過ぎる。
こんなの言ったところで愚痴にしかならないから……。って思うとこういう「ほらあな」があると便利よね!!
王様の耳はロバの耳ィ~!!!!

社会不適合者過ぎてコミュニケーション上手く取れないし、失敗だらけだし勝手にパニックになるし被害妄想えぐいしお金の計算が絶望的にできないしへらへらしていて何考えているかよくわかんないって言われるし人間ガチャ引き悪いと爆死しちゃうような子供じみたことずっとしているし、まじでクソ。
てんちょ、こんな女やとっちゃっていいんでしょうか……?
あんまり舞い上がらせないでください。
無能なんで。

ああ、今からやらかさないか不安で仕方ない。
どうか学生がいっぱいいますように……。
お祈りするしかないワ。
なむぅ……。
次こそ上手くやりたい。
社会のお荷物みたいな女だけど、まだ死にたくないよお。
次はきちんと人のためになりたいよお。

一応短期のスタッフなので爆死しても逃げられるように自分でセッティングしている。

開始日は来月からだけど、精一杯頑張るので……。
あせあせだよ全く。

あう……。
期待以上になれななくていいからっていうか期待しないでくれえ!!!
わーん。

社会ゴミカス頑張る!!!
それよりも原稿。
Peace✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?