限界無職パラダイス~はやく人間になりたい~#28明日の私がどうにかしてくれるっしょ

今日はちょっと遅刻したけど、(前の私に比べれば)かなり早く学校に到着できたのだ。
噂の英語の授業は、プレゼンの日。
なぜかトップバッター!
きちんとこなしましたよ。
もち、朝の十時に作ったスクリプトですけどねぇ。
『源氏物語』についてのプレゼンにしたけどいやあ楽しかった。
また読み返したいなあ。
そういえばはやく原稿書かないと。
なんでか私は追い込まれないと書けないのね。
だから期日ギリギリまでためちゃう癖がついてる。
あーこんなギリギリにやりたくないよお……。
でもいろいろごねたり、眠かったり、気分のらなかったり、筆が進まなかったりするじゃあない?
むう。やらねば。
やろうと思っていい文章が書けるのならそれに越したことは無いけど、時間はかかるものだし、やっつけでうやむやな文章なんて書きたくないし。
ちぇ。

それはそうとて、今日ゴンチャに行ったんすよ。
あんまりにも暑すぎて新作のフローズンティー飲んだら、なんとくじ引きをいただきまして一等が当たりますた。
その景品ってのが、帽子?キャップです。
(一杯無料とかの方が嬉しかったなーーー?)
今メルカリでディグったら、まあまあの人が出品してるし売れてる……。
しかも値段は3000円!?ふむふむ、黒糖ミルクティーwithタピオカ4杯は飲めちゃうね。
悪魔の声が聞こえますな……。

あと、最近の目標。
まずバイトは大体見当がついた。
候補先はこちら。

①学校最寄りの本屋
メリットは就活には役立ちそう、あと学校近い。夏休みも通えば大学で勉強できるし。あと好きなことに関連している。
デメリットは遠い、ネイル髪色不自由、給料低い。

②学校最寄りの飲食店
ラーメン?系
メリットは給料高くて、ネイル髪色OK、学校近い、以下同。料理好きだから楽しそう。
デメリットは遠いのと面子ゴミだった時終わる。大学近いから知り合いいたら気まず。まあまあ混んでるから大変かも。

③学最近校に近いカフェ
メリットは店長がいない、仲いいとのタレコミあり。
デメリットはまあまあ遠いのと給料、ネイル髪色。

④地元のジム
メリットはめっちゃ人間関係良好、あとジム使いたい放題。
デメリットは地元だけど最寄りじゃないからアクセス不自由。給料、ネイル髪色。あとめっちゃ仲いい友達いるけど、知り合い居るとちょっと肩身狭い。

わーどうしよ。
とりあえず、今はテストに備えて七月末からスタートさせたい!!

あとは運動したい。
なんかずうっとボディーメイクしようと思ってたけどできてない。
ビキニ着たいから体鍛えたい。
最近、暴飲暴食と贅肉が目立つからさあ……。

ここに七月の希望を書いて寝るとしますか。
いつになったらまとまるのやら。
まあ、果報は寝て待てなんで。
明日の私に乞う期待☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?