限界無職パラダイス~はやく人間になりたい~#34Fuckハムスター

二日くらい更新を休んだ。
またいろいろあったけれど、今日はちょっと書く自信がない。
と言うのは宿題に追われているヤバさと、原稿が仕上がらないヤバさ。
はやくしないと……。

前回の日記、「ハムスター」ってワードに引かれていいねしたんだろうな。
AIと一緒じゃんか。
ほんとうにいいもんってなんだよ。
別に一喜一憂も右往左往もしていないけれど。
純粋に腹立つだけ。
覚えてろよ。
いつかてめーのハムスターから大腸引きずりだしてそれでてめーのクソハムの首絞めてポストにぶち込んでやるからな。
覚えてろよ。

とにかくここ二日間はお酒飲んで(おいしく)謎の恋愛をしーのだよ。
あと、今日あったいいことはすこーしだけ分かり合える友人ができたこと。
それが嬉しかった。

いまやりたいことで血迷っている。
進むべきこと、自立すべきこと。
考えることが腐るほどあるけど。
考えるな!そしてぶっとばせ。
つまんないことに傷つくな!!

以上、解散!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?