見出し画像

今完璧なのに



全ての人は繋がってる。


そうじゃなく、境界線がないだけ。


みんな笑っている。



文句が言いたいのかな?



いや、笑顔でいたいのに他人のせいで笑顔になれないだけ。



それじゃあ、その人が笑顔になれなければ完璧じゃないのか?



いや、あなたはそれでいい。



文句を言っていい。



ぼくはあなたの笑顔を見られるから。



他人が何をやっているか気になる。



大丈夫。



あなたは奥底ではぼくと仲良くなりたい。



ただぼくがあんな事をしなければ仲良くなれたのに....



でも大丈夫。



ぼくにはあなたと肩を組んで笑い合っているのが見えるから。



創造したい世界を創造する。




大丈夫。



ここには創造しかないから。



それは疑いようがない。



世界を見ているあなたはそれを知っている。



知っているでしょ?



だってあなたは今世界を感じている。





ぼくの活動を応援してくださったら、もっと深く至福に入っていけるような記事を書けると思います(^○^)