見出し画像

今抱いている目標や夢~書く習慣1ヶ月チャレンジ1日目~

 僕が今、抱いている夢は自分の本を出すことです。
 連載小説をたった2回書いたところで休載した人間がいうと、絵空事のように聞こえるかもしれません。それでもふとした瞬間に書き手として活躍している自分が脳裏に浮かんできます。
 大学時代に学んだ先生の言葉で今でも印象に残っているものがあります。

「1日5秒でもいいから、なりたい自分を思い描きなさい」

 理想の自分をイメージしながら経験を積むことが、夢や目標の実現につながるのではないでしょうか。
 その第一歩として今回から「書く習慣1ヶ月チャレンジ」を始めます。
 みなさん、どうか最後までお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
 書く習慣 | 株式会社クロスメディア・パブリッシング (cm-publishing.co.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?