見出し画像

#65 ボクがスマホを沢山見ちゃう理由が分かりました😱

理想を『人が創った世界に似せて目指そうとしていた』と気付いてしまったんです

いやぁ〜あぶねぇ〜笑笑💦

なぜ気付いたか

SNSで自分がいいね!したり保存したり…

それを見返してみると、わざわざ探してモノマネできそうなヤツを探してみたりして…
創造性のカケラもないなぁと😆笑笑

モノマネから入ることも良いかもしれないが

それで止めたら自分の人生ではないよなぁ

だから!

それは『型』として学んだら、そこに自分の感性を入れる

なんとなく型を学ぶことの大切さを改めて感じました!

今日は以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?