見出し画像

#48 noteを再開しようと思います

書き方とかは特に気にせず、そのまま

眠れないのでね

今日の反省は、嫁との貴重な時間に夕飯を有難く美味しく楽しく食べようとしていなかった

う~ん、嫁との時間が当たり前だと思っていた証拠が行動にでてしまった

俺はこういう人間らしい

行動できない

サイズがでかいから

お金があると行動に「安心」という気持ちが働く

これは俺にとって大きな気付きだった

お金を稼いで回す

ではなく

お金に支配されて、お金に対してネガティブなイメージしかない

お金へのイメージを変えていなかった

まずはここからだと思った

蟹江さんに企画提案について話している時に気付いた

俺は好きなことをやっていない

だから顔が暗い、というか覇気がない

もぬけの殻

そんな感じだ

でも今日もこうして安全に一日を終えることができたことに感謝です

俺のカラダありがとう

そして美那、ありがとう

みなさん、今日もお疲れ様でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?