#0毎日

パートナーの帰省前日の夜から、こんばんは。
燐檸です。
昨夜大泣きしてからというもの、私は躁の時間に突入しまして、今は別に苦しくない。
某配信者様の動画で『鬱を治す方法』を語られていまして、納豆やバナナを食べて朝から散歩することが良い(日光によりメラトニンが生成されるため)とありましたので今日は散歩は出来なかったけれど、朝カーテンを開けて日光浴をしました。
よく考えるとここ2週間、下手すると1ヶ月、朝日を浴びていなかった。
明日は彼が早くに家を出るので、一緒に散歩して帰ろうと思う。

パートナーがいない間の目標として。
部屋の掃除
資格勉強
早寝早起き
などなど。
いつも話さない人と通話する、というイベントなども設けたけれど。
きっとどこかでまた寂しい!って思うタイミングがある
多分、大丈夫だろう、と思う

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?