「嵐」 の はなし

こんばんは。やまもとです。

昨日の夜見つけて4回くらい観た動画の話です。

嵐が「Turning Up」をスタジオで練習?している動画です。

嵐?あの嵐です。
誰もがご存知、あの嵐です。
1ヶ月前にアップされた動画みたいです。
時代から遅れているように感じますが、私は出会ったタイミングが出会うべきタイミングだった、と信じることにしているので大丈夫です。(何が)

この曲を初めて聴いたのは年末の音楽番組でした。(なんだったかは忘れた)
すごくファンという訳ではありませんが、久しぶりに観た嵐に釘付けになってしまいました。

曲もかっこいいし、何よりダンスがめちゃくちゃかっこいい!!!
と。

私はあまりテレビを観ません。あまりテレビを観ない代わりにYouTubeをめちゃくちゃ観ます。

YouTubeで観ているものは、ざっくり言うと
バンド
陸上
お笑い
です。

なぜか関連動画で嵐が出てきました。

いやほんとかっこいいな!!!!!!!!
なにこのステップ!!!!!!!
踊りたくなってきた。。。

踊るといえば中学校の文化祭でMonsterを踊りました。ちょうど流れてきたし踊ってみたけど結構覚えてる。
ダンス得意じゃなかったのに大野くんが好きだったのでセンターでした。

体育の授業の時、「山本だけステップが違うーーー!!!」って怒鳴られたくらい得意じゃなかったけど。

、、何の話だっけ。

嵐の話です。
嵐の話と見せかけて好きなものの話です。

YouTubeで観ているものからもわかるように、私はいくつか好きなものがあります。

それらを趣味と呼びましょう。
バンド
陸上
お笑い
Jリーグ
です。

これ全部だいたい土日開催がメインなんです。(お笑いは平日も結構あるけど)
何が起きるかというと、

身体が足りない。

好きなバンドもひとつじゃないから、被るんですよねライブ。

ライブハウス行こうか、競技場行こうか、劇場行こうか、スタジアム行こうか、2択3択の選択を迫られる事が割とあります。

泣く泣く何かを諦めて生きているのです。

そして嵐に戻りますね。
ジャニーズってやっぱりかっこいいなと思うんです。
カウントダウンコンサートとかテレビに齧り付くように観ます。

でも今の私にジャニーズを足してしまったら、人生が追いつかない。
ジャニオタやってる友達にそそのかされても、絶対に行かない。
理性の勝利です。

もし、仮に、ジャ二オタを始めようとしていたら、躊躇わずに殺ってくれ、と友人たちにはお願いしいてあります。
なんせ人生が追いつかない。

今好きなものたちを大事に、長生きしようと思います。
まあ出会ってしまったら仕方ないと思うんですけどね。(あまーーーーーい)

好きなものたちについては後々書こうと思います。

これ書きながらプラス4回くらい嵐を観ました。
MVのメイキングも見つけちゃった。
かっこいい、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?