見出し画像

アウトドア インテリア

久しぶりに仕入れの為に街へ。

私はどこかに行ったついでに、本来の目的以外の街中を見てまわります。
小さいころから学校の帰り道には、まっすぐ家にかえらず、寄り道してました。元々は自分がなぜかしてしまう行動でしたが、今のお仕事には案外役に立っているように思います。(インプット、インプット)

お仕事柄と時節柄、空間がどのように使われているのかも気になります。
コロナ対策も、お店それぞれですね。
正解がありませんから、模索しながらお客様への安心安全への配慮(思いやり)を感じます。
という話はおわり。

ロケーション撮影、アウトドアで使えるアイテムを久しぶりにWatching.
椅子は、撮影のポージングにも使えますが、休憩にも使う必須アイテム!
絵になって、そしてコンパクトに持ち歩ける(車に載せられる)が、わたしたちの選ぶポイントです。
この椅子、軽くてコンパクトにたためます。
私たちが日常で使う傘くらいのサイズになります。
対荷重130kg。お子さんから大きな大人まで大丈夫!
薄い生地ですが丈夫なようです。
1脚13,300円(税別)
デザイン、色、機能性を考えてもコスパの良いアイテムだと思いました。
iphoneのお気に入りに追加しました。
このデザインを検索してみたら、ネットにもかなりの表示がありました。
Lafuma PopUp Chair

アウトドアでは結構人気なフランスのバタフライチェアでした。
値段もデザインも色々ありますね。
今日またひとつinput.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?