見出し画像

撮影小物との出逢い

初めての海外仕入れは、米ロサンゼルスに行かせて頂きました。
どうしても一度行ってみたかった、全米最大規模の月に1度の
フリーマーケット〈Rose Bowl Flea Market〉
フリマですから、ここのこれがあるから、仕入れに行く!とは
大ちがいです。
頭の中に、欲しいモノはあったのですが、それに出逢えるとは
限りません。(ハイ、)
テーマは決めていたのですが、、、
「ウエディングドレスにあうモノ」
「キッズ撮影で絵になるアメリカンなおもちゃ」
「わたしたちのフォトバスのレトロ感」

このトランクも「白」と「丸いかたち」「2つのサイズ違いの組み合わせ」が、撮影シーンを想像させてくれたので、即決でした。
置いて空間をつくってくれるモノ、手に持ってポーズも出来る、

1つで色々使えるモノを探してしまう、欲張りな担当者myuです。

このコロナ時代、今はどうなってるのかなぁ???
7月から再開みたいです。。が、、しばらくはお預けです。
いつかまた、行きます!
Rose Bowl Flea Market


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?