血液検査

3人の子育てに日々奮闘中のさおやんです。

大変ご無沙汰してます。

5年以上前からγGPTの数値が良くなくて健康診断のたびに、要検査とか精密検査要とか結果で出てました。

かかりつけの皮膚科に相談したらクリニックを紹介してくれたので電話してみると


当医院では腹部エコーはやってないです。

腹部エコー??

腹部エコーって肝臓の検査してくれるのですか??

腹部エコーでは肝臓を診察することができます。

でも当医院では腹部エコーはやってないです。


肝臓の精密検査は腹部エコーなのか!!

早速、検索。

『大阪 腹部エコー』

今住んでるところでヒット!

早速、訪問り

初診で血液検査をして6,000円


結果は一週間後!!

その時に腹部エコーもしてくれるとのこと。

昨日が、腹部エコー&結撃検査の結果発表。

肝臓ガンのマーカーもしてなので

少なからず心配して受診。

血液検査の結果発表は


γGPTも正常値で、や脂肪肝。

摂生せねば!

犯人は夜のポテチ笑

続いて腹部エコー。

肝臓、腎臓、膵臓、あと何個か。

結果は

特に腫れも腫瘍もなく健康との事!

安心しました!!

費用は1,800円。

年に一回くらいは受けてもいいかなっと思える金額。


体は大事にしようと改めて思いました!

その夜はしっかりと祝杯をあげました!

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?