幼児期の思い出

3人の子どもたちに囲まれながら日々奮闘中のさおやんです。

子供たちに思い出に残ることって

色々悩みますね。

なんで最近は自分の記憶をさかのぼってます。

5、6歳の時の記憶って

どこの記憶が5、6歳???

お父さんが帰ってきた来る時に迎えに行って
原付乗せてもらったような、、、

寝てる時に起きて、寝室にこぼれる明かりを見たとと

くらいしかないですね。

でも、嫌な思いをしたとかは

全くないです。

気になって調べてみたら

幼児期健忘って言うがあって

4歳くらいまでの記憶は、残らないみたいです。

5、6歳から残るみたいなのでこんな感じでうっすらの事ってるのかな。

年長の時に好きだった女の子の名前は今でも覚えてる。

今日の子供たち
長男(6):クリスマスモード
長女(5):最近は天テレにハマってる
次女(1):やりたい放題でてがつけられない

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?