ハシゴ

3人の子育てに日々奮闘中のさおやんです。

昨日はノロウイルスから回復したので子供たちを公園に連れて行きました。

我が家で分業制です。

私が子供たちの子守りをしている間に妻は家のことをする。

子供たちが家にいては何かと母親を頼るし、家事の邪魔をします。

子供たちは家にいるとストレスがたまるので家から出るとストレス発散になります。

私はぼーっと家にいる無力感から解放されます。

All Winです。

なので子供たち3人を公園に連れて行きます。

上の2人は年中、年長なので自分たちで遊ぶことも出来ます。

一歳の末っ子もさすが3人兄妹の末娘といったっところで兄姉を追いかけて遊びます。

公園でひとしきり遊んだら、別の公園へハシゴします。

その後100均へ買い物行って、お昼飯を食べて帰りました。

大体、3時間コースです。

その間、妻は家事に専念できたみたいです。

帰ると末っ子が眠たくなったので寝かして。

上2人はまだ元気!!

まだまだ私のターン。

カードゲームのあるスーパーへ!!

行く途中にある公園(本日3件目)で30分くらいかくれんぼして。

スーパーでゲームして。

そしてまさかの4件目の公園によってフィニッシュ!!

完全に朝帰り二日酔いコースの1日でした!

子供たちも満足してくれたのでよしとしよう!

今日の子供たち
長男(6) なんでなんでマン
長女(5) 朝から二重人格
次女(1) 階段降りるのが上手に!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?