見出し画像

今さら楽天roomを始めてみた

今さら楽天roomを始めてみた。

なんならnoteを書くのも初めてで、ちゃんと書けてるか不安になってます。

楽天のアプリから「120ポイントあげるから楽天room始めてみてね」って案内が来たので、物は試しと思って始めました。チョロ。

ほんまに売れるんか…?と疑いつつも、1円でも収益になればラッキーの気持ちで毎日運用していこうと思います。

そして備忘録としてnoteを綴っていこうと思います。

私に学がないので文章が変になりがちですが、もしここにたどり着いた人がいれば温かく見守っていただけると助かります。

初日は10件投稿、608フォロー、103フォロワー

SNS無しでやるからキツイんだろうな~っていうのはなんとなく感じてるけど、まずは0→1達成目指して頑張ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?