見出し画像

Re.

2021.8.30

社会人も2年と半年が終わろうとしている。
ここまで大きな成果は出す事ができていないし、
出せたとも思っていない。

納得のいくものではないこれまでの生活。燻ってる。

1年目の今頃は理想と現実のギャップにメンタルを崩した。底を味わった。そこからか何故だか上手くいかない。でもある程度成長は出来ている気はしている。

そんな気持ちが少し残った今。

すどうは9月から考えを変えて、
それと共に人生も変える。

仕事はSaasビジネスにおけるセールスマン。
営業として、ようやくフィールドに立てる気がする。
まだ始まってはいないが、はじまる。

今日は子会社のメンバーの営業ロープレを聞いた。
とても勉強になった。
①ヒアリング能力
②顧客と伴奏する顧客マネジメント
③商材の理解を営業が1番している
④成功までのフローを知る
⑤期待値コントロール

成果を出すための記録をしていきます。

まずはここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?