見出し画像

【交換日記】敵わない

いつも本当にありがとうございます。

最近の時期について語りたいところですが、Vつぐの日記が印象的でしたのでそれに触れたいと思います。

僕は過去に何も言っていないのと同じ日記的なのを書きました。中身があるようで何もない、そんな日記です。しかしそれは、おままごとというか、偽物なんだなということがわかりました。

前回のTつぐの日記、これが「本物」ですね。

僕の何も言っていないってなんというかわざとらしいんですよね。
何も言ってないことにしよう、それでごまかそうみたいな。

でもTつぐは違うんですね。
まじで透明で、中身を空にしてくるんですよね。

そしてさいごのツクツクボウシ

これがTつぐなんです。これが学生時代からのTつぐなんです。

やっぱり「本物」には敵わないですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Tつぐからロックへの質問】

最近起きた珍事件を教えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近は外出があまりできていないので、過去のあなたの事件話です。

適当に何か食べようということになりました。
そこで美味しそうなものに並ぶんですね。
そしてそのメニューは、「(例)バニラアイス」と「(例)店限定アイス」でした。
※例は実際とは別のものです。

並んでる間、Tつぐは限定アイスに対し、

「これ絶対うまいよね」
「この組み合わせは間違いない」
「ここでしか食べれない」

と、絶賛するような発言をしてきます。
そして、

「いやめっちゃいい匂いする」
「ロック限定アイス?やっぱそうだよね?」

と念を押します。
そして、、、


店員さん「ご注文は?」


Tつぐ「バニラアイスひとつください」



・・・。



いや、怖いの。

怖すぎるのよ。


その並んでる時のキモ助走が!
そのキモミスリードが!


石橋を叩かず、石橋を絶賛しながらコンクリートの橋を渡ってるのが怖いのよ。


一度や二度じゃない。


「本物」には敵わない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は..シン・ズシシです】
これだけはお金をかけたいものは?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?