見出し画像

【交換日記86日目】なるほどね


はいはい、なるほどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Tつぐからロックへの質問】

最近本気で感動した映画は?

画像1


・・・・・。
なんでTつぐの日に、Tつぐから回されてきた日記で、僕の感動した映画について書くの?

Tつぐの大切な日に、あれ泣いちゃったな〜とか日記あげてたらすごいお調子者じゃん。泥酔してお茶目なツイートするマンくらい愉快じゃん。

こんな感じで今回の日記は控えめにしときます。


が、流石に2回連続質問に答えないのはあれなんで。

--------------------------------------------------

最近は映画館に行きづらいですよね。
なので今までで感動した映画をあげますね。




、、、レミゼ!

--------------------------------------------------


Tつぐもたくさん祝っていただいているみたいですね。
なのでここでもちょいダサおじいさん説教祝いだけにしときます。

めでたいな。まぁでもこれからも感謝の気持ちを持って、自分一人でなくいろんな人に支えられてるんだってことを忘れずにだな、、この一年を健やかにな、、まぁその、、、今日はんまいもんでも食べなさいな。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は……Mくんです!】
好きな世界遺産は?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?