とある鴉天狗解剖前の自己紹介

【この記事の内容は予告なしに編集、更新されます。ご注意ください】

のびの会の皆様はじめまして、sdkfz191(7号戦車または単に7号)またはりんのすけと申します。
パーソナリティ障害支援団体【のびの会】に2020年9月に入会してボランティアをしようと思ったけれど、特にアピールする機会もなく入会して1年が経とうとしています。当事者だけどサラリーマンだから土日しかできない上に、このご時世だから能力アピールもままならない。ということで、適当に当たり障りのない人を実験台に精神分析して、それで自己紹介代わりにしようかなと思っています(やっていることはエグい)。


このシリーズは「正しい」「正しくない」ではなくてこういう事ができますよアピールであって意味的にはそれほど多くありません。

まずは自己紹介からですね。
年齢は10万と51歳(笑)、過去統合失調症、うつ病、神経症、境界性パーソナリティ障害、自己愛性パーソナリティ障害を経験しています。一時期、かの有名な佐々木病院で町沢静夫先生の治療を受けたこともあります。未遂は2回ありますが、閉鎖、開放病棟の入院はありません。佐々木病院で通院していたとき「治った人」とお話する時がありましたが、閉鎖病棟の入院は「面白い体験」として語られていて入院歴がない私はちょっと後悔しましたwwwでもこのとき「治る人、治った人ってこういうこと?」と考えた記憶があります。
今では論理的思考、クリティカルシンキング、ポジティブシンキング・・・できます(できるようになりました)。Twitterでは神社の投稿が多いですが、保守的なキリスト教教会の正式会員です。現在はごく普通にIT業界でソフトウェア開発のソフトウェアテストでサラリーマンをしています。しているつもりです。

ということで、今回精神分析のお題になる方は・・・・

Vtuberのバーチャル鴉天狗様「千羽黒乃」さんです。
https://www.youtube.com/channel/UC7WY5VP-P-rSb2ES5npk8yA

さあ、これからどうなるんでしょうねwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?