見出し画像

【歌詞】thisWeak

早いよな世界が回るのは
遅いよな自分の成長は
置いてけぼり劣等感
辛い道のりストッパーか
と思うほどの障害物レース
影で泣く君誰しもが
手差し伸べたりするはずもなく
最後尾のぼくに辿り着く
早いよな世界が回るのは
遅いよな僕らのペースは
弱いなら分かち合える互いの痛み
弱いから分かり合えるそれが強み

さあここで休憩とって
また旅立って
僕はここで陣取って
いつでも君を守ってる
さあここで休憩とって
また旅立って
僕は最下位に居座って
いつでも君を守ってる

笑われて笑顔作ってるんだ
弱さで誰かを救ってるんだ
強く弱く優しく生きてくんだ
強く弱く優しく生きてくんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?