こんにちは。
おのゆきです♡

今日の福岡は、
めちゃくちゃ暑かったです。

夕方、ザザザーっと雨が降ってくれて
夕方からやっと
暑さが落ち着いた。そんな1日でした。

さて、そんな今日は
おのゆき 講演会の講師として呼ばれました。

小学校で
高学年の生徒さんへ
性暴力についての授業を担当させていただきました。

この講演会は、年間で5回ほどお受けしています。

子どもたちの声が聞けるので
私自身、とても学びとなる貴重な時間なんです。

そして、何より子どもたちは可愛いですね!

対応くださった先生方、
ありがとうございました🙇‍♀️

最新のラジオ放送はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?