見出し画像

アンケートのふりかえり

2030SDGsカードゲーム
体験談🥰
企業編🏢です。

楽しみながら、でもザワザワ…ココロがうごく
胸がちょっと熱くなる2030SDGsゲーム
参加者のご感想も投稿していきますね!

カードゲームを体験していただいた後に多くいわれる声は

『世界はつながっていることがわかった、、SDGsは遠い国の話と思い込んでいたが、ゲーム体験を通じて、あらためてSDGsは世界共通の目標と実感しました できることから一歩ずつ取り組みたい』などと言った意見を頂戴します。

難しく感じれば確かに難しいし

簡単と感じれば、けっこう簡単で身近なこと。

知ろうとしているか、意識できているかで大きく分かれると思います。

自分の自由な時間とお金を投資して学びに来られる方々の意見は貴重で

私も毎回勉強させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?