見出し画像

MGプレス

皆様、誕生日のメッセージありがとうございます。私のために時間をさいて、メッセージうれしすぎます😭♥️
祝福され幸せです🥰
そんな誕生日に最高のプレゼントが!😮


今日という日に、MGプレス様よりこれまでの学校での取り組みだったり、SDGsの活動など掲載していただきました。
今年に入り、何社か分からないくらい取材していただいて、すごくわたしのことを上手に書いていただき(報道マンさんかっちょよすぎ!)
感謝しかありません。


まだまだ踏ん張り時ですが、皆様よろしくお願いいたします🙇‍♀️
また1才年をとりましたが、気持ちは新卒ですwww
つまりフレッシュです♥️🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?